SSブログ

世間はお盆休み [介護]

東京は空いてるかしら?






お盆休み始まったみたいですねえ。。。

これから夜勤で電車に乗るのですが

空いてるんでしょうね。

混んでたら怒りますがな^^;

盆も正月も関係ない仕事ですが、

あら?

偶然にも13、14とお休み!

お盆ですがな^^

2日じゃ帰省は無理なので

東京さ行ぐべ♪


はづね みぐ(-_-)ニヤリ


これはアリです♪


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 21

コメント 11

ユーフォ

代わりに明日から青森行ってきます~(^O^)/
by ユーフォ (2012-08-11 16:24) 

サンダーソニア

お祝いをありがとうございました。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-08-11 16:38) 

mix80

いつの間に介護職に。確か信用何とか・・・。

by mix80 (2012-08-11 17:32) 

花火師

花火とかいろいろイベント多いから電車混んでるかも
by 花火師 (2012-08-11 20:30) 

トックリヤシ

あぁそうなの・・・、世の中お盆休みなの・・・
電車も高速道路もない石垣はぜんぜん関係ない・・・
もっともこちらでは旧盆が中心なんで、なんにも変化なし・・・(-_-;)


by トックリヤシ (2012-08-11 20:59) 

下総弾正くま

なんか今年は逆に地方の人が東京観光に出てくるとかで混むとか…(-_-)ニヤリ

あっ、でもお目当てのスカイツリーはどこかのブログでにゃんこにへし折られてましたな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-11 21:03) 

chima

そうか…
都内は空いてるのかな~
by chima (2012-08-11 22:48) 

ちょいのり

アメ横は込んでました^^;
おかげで仕事もいそがしいです・・・^^;

by ちょいのり (2012-08-12 00:53) 

pandan

ですね〜私もお休みです〜。
by pandan (2012-08-12 05:53) 

MIKE

アノ歌には参ったモンです:
何もかも「無い」トコみたいに・・
ア”ア、そうだったかナ・・
by MIKE (2012-08-12 07:56) 

DEBDYLAN

お盆休みはドコも混んでるイメージが^^;

by DEBDYLAN (2012-08-13 23:15) 

一週間で毎日じゃないのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。