SSブログ

毎日じゃないのよ [ぬこ]

夜中の雷やら豪雨はアレでしたねえ・・・






さすがに太郎は来ないか・・・と思ってたら、

雨があがった朝方来ました♪

多分、

毎日来てたのでしょう。。。

ワタシを見つけて、近づいてきて

目で訴える!

太「腹減ったにゃ!」

いかそうめんを差し上げると凄い勢いで食ってました。
太郎

さすがに、毎日夜勤じゃないからにゃあ・・・

他のスタッフからも何かもらってくださいにゃ!


昨日に引き続き・・・


合ってますねえ^^;
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 10

サンダーソニア

完璧に舐められてますねwえ?そういう次元ぢゃないの?
by サンダーソニア (2012-08-12 23:09) 

ちょいのり

IKUZO大好きなんですねw
まあ、ボクもニコニコ動画じゃかなり好きな部類ですけど^^

by ちょいのり (2012-08-13 01:24) 

chima

イカそうめんってお刺身かと思っていました^^;
よくポケットに入れてるなぁって^^;

by chima (2012-08-13 07:14) 

ginchanx_5150

私も、、
イカそうめん持っていたなんて、凄いww
と思いました!
私も凄い勢いで食べます♪
by ginchanx_5150 (2012-08-13 08:23) 

MIKE

当地:ザバザバ降りですワ:
墓参なさる方は大変でしょう・・
by MIKE (2012-08-13 11:51) 

トックリヤシ

太郎ちゃん、かなり餓えているんだ~、可哀そうに・・・。。。

by トックリヤシ (2012-08-13 13:30) 

サンダーソニア

おぼんこぼん(いみふ)
by サンダーソニア (2012-08-13 15:36) 

花火師

なぜにイカソーメン・・・ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-08-13 17:44) 

DEBDYLAN

この人は食べ物くれる♪
そういう存在ですね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-13 23:11) 

m6324

太郎ちゃんお腹すいてたんですね。
イカソーメンがあって良かったですね
by m6324 (2012-08-14 16:32) 

世間はお盆休み大根と鶏肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。