SSブログ

先人 [介護]

最近変わってきた???






昔の人は言った。。。

「雷三日」。

確かに三日続きました。

昨日は穏やかな一日。

そして今日、、、

昼過ぎ雷〜!

話が違うにゃ^^;

3日アレして1日休んで、、、何て言うんだか^^;

この分じゃ

「暑さ寒さも彼岸まで」という名言?もアレしそうですにゃ(-_-)ニヤリ


ドラえもん最終回


まだ終わってなかったのね^^;
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 10

ユーフォ

この最終回、何度見ても泣けちゃいます。
by ユーフォ (2012-09-07 00:38) 

ちょいのり

これが最終回でいいと思うのですよ(T△T)
それくらいのクオリティー!

by ちょいのり (2012-09-07 01:26) 

pandan

アレしないような
天候になって欲しいです。
by pandan (2012-09-07 07:19) 

下総弾正くま

今日も鳴るんですかね…(-_-)ニヤリ

週末も不安定だとか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-07 07:28) 

MIKE

旧暦での節目・節目の季節感は
今迄、折々の天候と人の感じる
それにマッチしていた・・、と
思うんです - 近年です、それが
狂い出したのは。
by MIKE (2012-09-07 08:47) 

サンダーソニア

暑さ いい加減にして欲しいですね。一昨日は夜も暑かったです。
でも冷却材を首にまかずに
昼間を過ごせるので暑さも緩んでいる気がします。
by サンダーソニア (2012-09-07 09:55) 

トックリヤシ

新しい言葉を作っちゃいましょう・・・
 「雷七日、中休みあり」   {暑さ寒さは彼岸過ぎまで・・・」 (ーw-)

by トックリヤシ (2012-09-07 10:19) 

chima

ドラえもん最終回
久しぶりに観ました~
やっぱり泣ける!
by chima (2012-09-07 10:36) 

美美

最終回、はじめて見ました!
こんな感じに終わったんですね。
このままでお願いしたいです^^
by 美美 (2012-09-07 12:54) 

ももきち

初めて見ました!
ドラえもんの最終回!
なにこれ!? めっちゃ泣ける~(T_T)
by ももきち (2012-09-08 01:13) 

遅番は遅いコーンポタージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。