SSブログ

コーンポタージュ [介護]

今日は夜勤です






夕方から出勤とはいえ

ダラダラ起きてアレしてるとあっという間に時間が無くなってしまうので

普通に?起きて

DVD返却(1枚エラーが出たから返金♪)

セブンイレブン◯で税金支払い・・・

ついでに、アイスでも、、、

あら?

いっぱい売ってるし^^

そんな訳で

買って来ました
ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ


甘い♪そして美味しい^^
コーンポタージュ


温めましょう♪
コーンポタージュ

レンジで3分
コーンポタージュ

2分で噴いたので緊急停止
ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ

温めるとかなり甘みが増します^^

ミルク追加すれば普通のコンポ太かしら?

温めるとコーンも普通に美味しいし^^

期間限定とは言わず、冬もアレしていただきたいですわ(-_-)ニヤリ

あ、

うまい棒でも入れればよかったかしら(-_-)ニヤリ


さて、、、

そろそろ散歩でも行きますか。。。


普通に歌ってます^^;

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 10

サンダーソニア

ガリポタって言うらしいですよ。
残っているところにはあるもんですね。7にあるかなぁ。
by サンダーソニア (2012-09-07 15:11) 

haku

実は自分も温めて食べてみようと思ってました ^m^
by haku (2012-09-07 17:31) 

トックリヤシ

なに?温めて食べるの?凍っているのを食べるの?
オジイには理解できな~い!!
by トックリヤシ (2012-09-07 18:08) 

花火師

甘くて美味しいけど、さっぱりはしませんよね
by 花火師 (2012-09-07 18:14) 

下総弾正くま

帰りにアイスコーナー見てこようと思ってたのに忘れた(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-07 22:45) 

ハードロック芸人

幾三さんとIKUZOさんのコラボがみたいです。
by ハードロック芸人 (2012-09-07 23:15) 

土芽

おお、やりましたね。
そっか、冬まで保存しておくのもテですね。
by 土芽 (2012-09-07 23:57) 

ちょいのり

近所に売ってないんですよ~^^;

by ちょいのり (2012-09-08 01:08) 

chima

美味しいんだ@@
温めるのはもったいないような~

by chima (2012-09-08 14:01) 

DEBDYLAN

食べたいけど売ってないっす・・・

by DEBDYLAN (2012-09-11 20:31) 

先人+1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。