SSブログ

+1 [ぬこ]

いつもの時間に・・・






夜勤中、

いつもの時間に太郎がやってきたので

ごはんをあげたら

ん?

何???この小さいの!
太郎+



太郎が産んだ、、、訳ないか^^;

この頭の柄は。。。

おかーニャンの子供か!
ぬこふぁみりー.jpg


ってえことは、太郎の弟???

お名前は「ジミー」です^^


やっぱ、訛ってますにゃ^^;

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 9

ぴーすけ君

増えたぁ~にゃん。また増えるかな。
by ぴーすけ君 (2012-09-08 23:03) 

ちょいのり

こうやってどんどん増殖していくのですね^^
そして猫屋敷へ・・・w

by ちょいのり (2012-09-09 00:53) 

土芽

わーい\(^o^)/ぬこが増えてる≡^エ^≡もっと増える?
by 土芽 (2012-09-09 06:14) 

pandan

かわいい〜家族なんですね。
by pandan (2012-09-09 06:50) 

旅爺さん

ニャンコがどんどん増えそうですね。
爺はネギ持って行きますね・・・・・ん?
by 旅爺さん (2012-09-09 07:05) 

下総弾正くま

…ワタクシの子ではありませんな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-09 07:32) 

MIKE

賑やかになってきましたね^^;)
by MIKE (2012-09-09 07:58) 

トックリヤシ

一匹づつってことは無いよね~、他にもいっぱい居そうだな~(>v<;)

by トックリヤシ (2012-09-09 09:32) 

chima

似てる…
by chima (2012-09-09 15:21) 

コーンポタージュぺらぺら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。