SSブログ

順番が [介護人の休日]

今日はお休みでした♪







明日は夜勤なのですが、、、

先月入ったばかりの、

この道十何年のちょっと年下のオッサンとペア。

彼は今回3回目の夜勤。

1回目はサ責と

2回目はケアマネと

3回目、、、ワタシですか???

まだ初心者マークが^^;

っていうか、3回目はリーダーとじゃねえの?

確かに一般介護スタッフの中では一番の古株(まだ8ヵ月。。。それ以前の人は辞めちゃってる)

業歴は一番浅いんですけど・・・

あ、

この人から習えってが?

それなら納得だわ^^;


まだまだ暑いですねえ・・・
入浴


何がポケモンなんだか???


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 12

下総弾正くま

ちゃんと教えてあげましたか。正しい練乳の使い方(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-10 23:32) 

美美

ありゃ?
イカそうめんの与え方じゃなかったの^^;
by 美美 (2012-09-11 00:20) 

ちょいのり

容赦なく厳しく指導してあげてくださいw

でも辞めさせない程度に☆

by ちょいのり (2012-09-11 01:17) 

pandan

夜勤は大変ですね、
体調崩さないように気をつけてくださいね。
by pandan (2012-09-11 06:48) 

chima

8ヶ月で古株って…
切ない職場だわ^^;

アイス美味しそう♪
by chima (2012-09-11 08:07) 

サンダーソニア

少しは寝られるといいのですけど。
by サンダーソニア (2012-09-11 08:26) 

MIKE

吟遊詩人41 様が中軸打者である、
ということではないでしょうか。
by MIKE (2012-09-11 08:42) 

トックリヤシ

名コンビの誕生?となりますように・・・^^;

by トックリヤシ (2012-09-11 09:08) 

みうさぎ

頑張っているにゃん~
(^_-)-☆
盗める物は~盗んで~学ぼう~♪~

by みうさぎ (2012-09-11 10:08) 

旅爺さん

夜勤明けにはどっと疲れが・・・そんな事は無いですか?。
旨焼きサンド食べて頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2012-09-11 10:33) 

サンダーソニア

あっちにも来ていただき感謝です。^m^
by サンダーソニア (2012-09-11 15:23) 

DEBDYLAN

でも、もう八ヶ月なんすね。
早いなぁ時間が経つの。

by DEBDYLAN (2012-09-11 20:28) 

ぺらぺらさせないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。