SSブログ

させないで [介護]

これから夜勤にゃ(^-人-^)ニャ無








させないでって言われてもねえ。。。

やり始めたら止まらんでしょ(-_-)ニヤリ
2012091114300000.jpg

片付けましょうにしていただけませんかね^^;


↓ ↓ ↓ 運子はしてませんよ。
2012091114300001.jpg


ここはダメだというから、、、

この手前でしました(-_-)ニヤリ



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 7

サンダーソニア

キレイに片付ける人ばかりではないのでしょうねー^^;
by サンダーソニア (2012-09-11 15:48) 

トックリヤシ

ワンコを飼ったことがない人がこういう表現をするんですよ~
逆効果かも・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-09-11 18:00) 

DEBDYLAN

したいときにしちゃうんで^^;
後始末だけはしっかりしてますだぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-09-11 20:27) 

下総弾正くま

「ペットに…」と言ってるので、ペットじゃないと言い張れば大丈夫かと(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-11 20:33) 

pandan

そうですよね〜我慢はいけないですよね、
きちんと後始末はをすればいいですよね。
by pandan (2012-09-12 04:59) 

美美

公園でも放し飼いはしないでくださいと・・・
公園で飼いませんから~(爆)
リードを離さないでね!ならわかるんですけろ。
by 美美 (2012-09-12 09:37) 

chima

公園で放し飼いにウケちゃったw
by chima (2012-09-12 14:19) 

順番がぬこ缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。