SSブログ

パエリア [介護人の休日]

3食分か^^;






今日はパエリアを作りました。

丸◯屋の炊飯器でアレするやつです^^;

パエリアの素とシーフードミックス入れて炊くだけなんですけどね・・・

おお!

意外といける♪

問題は、、、量。

3合。

二人家族。

1食1合、、、

3食パエリア^^;

ええ。。。2回食べましたから

あと1食分ある訳です^^;

日付変わった頃食うか。。。

で、さっきスーパーで

違うパエリアの素を買ってきましたわ^^;
パエリア

2合用だし、

フライパンで作るやつだし

今日のやつとは違うかなと(-_-)ニヤリ


タッカンがテレキャス弾いてる〜♪

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 24

コメント 12

ぴーすけ君

美味しそう♪なぜ三人前なのかしらね。最近の料理番組は二人前の材料でが多くなってるのに。二人前がほしいです。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 00:03) 

ちょいのり

外国の飯で、うんまいなあ~って最初に思ったのはパエリアだったりです^^
でも1人でその手の店に出向くのもキツイ性格でしたので、
こういうのはいいですね~^^

by ちょいのり (2012-09-14 02:46) 

pandan

簡単にできる素が売ってるんですね^
便利〜
by pandan (2012-09-14 06:59) 

下総弾正くま

太郎一家のぬこ飯に…(ー_ー)ニヤリ

あっ、猫舌だからふーふーしてあげないと(ー_ー)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-14 07:19) 

みうさぎ

パエリア好きだわっ
自分では 作らないけど・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キャハ~

by みうさぎ (2012-09-14 08:00) 

MIKE

やってみよう、ミケも。
by MIKE (2012-09-14 08:58) 

トックリヤシ

パエリア・・・って、デザートなんだよね?!  練乳はかけない・・・・・・・・

by トックリヤシ (2012-09-14 09:25) 

美美

パエリア食べたいにゃ~♪
一人前で良いのでミミ家までよろしくね(^_-)-☆
by 美美 (2012-09-14 15:55) 

ひめ柴

2合用でも3~4人分っぽい?
by ひめ柴 (2012-09-14 21:42) 

ハードロック芸人

タッカンとテレキャスの組み合わせから、うちの弟が、ライブでギターの弦を切って対バンの方のテレキャスを借りて弾いたことを思い出しました^^
by ハードロック芸人 (2012-09-14 22:35) 

chima

3~4人前だとうちの家族構成だとちょうど良いです。
助かるです
by chima (2012-09-15 10:16) 

DEBDYLAN

パエリア好きです。
我が家も炊飯器で作ってます^^。
MUJIのヤツ使ってたような。

by DEBDYLAN (2012-09-16 14:15) 

ぬこ缶逆行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。