SSブログ

逆行 [介護人の休日]

明日から三連休かあ。。。








はい。

世間では三連休だから

ワタシは三連勤です^^;

久しぶりの早番で入浴介助三昧〜

少しは涼しく、、、

なってねえし( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

あの、、、

そろそろお彼岸では?

暑さ寒さも彼岸までの伝説は。。。


ホントか???
ほんとか?


チーバくん、、、水無くなってからじゃ遅いんですけど^^;


レインボーにゃ〜♪



最後の、、、何^^;

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 21

コメント 8

サンダーソニア

なぜか見れないにゃ
by サンダーソニア (2012-09-14 22:39) 

ちょいのり

水道料金今月(いや先月か?)1500円くらいなので(どんだけ使って無いのよw
たぶん協力してる気がする。

あ、埼玉だけど^^;
by ちょいのり (2012-09-15 02:00) 

pandan

3連休は私も仕事〜
台風も来ています。
by pandan (2012-09-15 05:57) 

トックリヤシ

サンバくん、そちらに向かわせましょうか~、秋と一緒に・・・^^;

by トックリヤシ (2012-09-15 09:45) 

chima

チーバくん水使わないでしょう
もともと…^^;
by chima (2012-09-15 10:18) 

美美

節電、節水。。。
完全に熱中症になりますね(; ̄Д ̄)

by 美美 (2012-09-15 17:16) 

土芽

お疲れ様です。
暑いですねぇ。そろそろ涼しくなってくれないと体がやばいです;(+_+);
by 土芽 (2012-09-15 22:25) 

DEBDYLAN

ゲリラ豪雨は多いみたいけど、
普通に雨って最近降らないっすね。

by DEBDYLAN (2012-09-16 14:12) 

パエリア腰を炒める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。