SSブログ

運動会 [介護]

いつやるんだよ(ノ_-;)ハア…






イベント係って結構忙しい。。。

今月は運動会やらなければならない。

え?

日付決まってる???

ええっと、、、その日はまた休みじゃなかろうね?

夏祭りの休日出勤の振休もまだなのに(`・д・´)

お。

今回はちゃんと日勤になってるわ^^

が、、、

運動会の種目、、、

全然決まってないんですけろ^^;

今日打ち合わせ予定だったのですが

イベント責任者休みかよヽ(`Д´)ノプンプン

明日の夜勤でアレしろと???

明日は明日で色々やることがあるんですけど。。。

最悪、、、

去年と同じ種目でいっか(-_-)ニヤリ

今の時期は「おはぎ」なんだか「ぼたもち」なんだか?
2012100322240000.jpg


音楽の定番ならアレできますがね♪

nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 11

土芽

京都で萩が咲いてるの見たよん。
萩の季節だからおはぎじゃない?(自信なし)
by 土芽 (2012-10-04 07:16) 

下総弾正くま

練乳一気飲み競争とか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-04 07:29) 

haku

イベント関連はみんな詩人さんにお任せ~♪ なんですね
お疲れさまです~
ぼたもち喰い競争とか...^^;
by haku (2012-10-04 08:21) 

MIKE

切に思う、吟遊詩人41様:多大に
昇給されるべきだ!

by MIKE (2012-10-04 08:45) 

サンダーソニア

車いすリレーとか?押す人が大変ww
by サンダーソニア (2012-10-04 08:56) 

心如

 おはぎは、もち米などを炊いて少し粘り気がでる状態に練って団子にしたのに何かをまぶしたものです。餡をまぶしたものは餡おはぎで、きな粉をまぶせばきな粉おはぎです。
 餡おはぎの中で、あずき餡をまぶしたものをぼた餅と言います。色がボタンの花に似ているからという説があります。
 よって、季節によっておはぎとぼた餅を使い分けるのではなくて、おはぎの中でもあずき餡をまぶしたものをぼた餅というのだと私は解釈しています ^^;
by 心如 (2012-10-04 09:23) 

月夜

おつかれさまです(^^;
by 月夜 (2012-10-04 10:43) 

みうさぎ

ガンバレ~もう~最高じゃん~
イベントイノチ~~~ (変換できないわっ・・・)
(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-10-04 12:59) 

m6324

どんな運動家にになるか気になりますね
by m6324 (2012-10-04 15:22) 

chima

秋は俵型にしておはぎだと思ってました
運動会の準備頑張ってください
by chima (2012-10-05 21:45) 

DEBDYLAN

騎馬戦とかナイっすよね^^;

by DEBDYLAN (2012-10-07 23:44) 

朝食抜き男子に優しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。