SSブログ

男子に優しい [介護]

あら?来たの???







これから夜勤なので昼間散歩・・・(;´д`)ゞ アチー!!

台風一過風なお天気ですにゃ。。
2012100414040001.jpg




例の3日来て暫く来なくて

1日来て

暫く来なくて

さすがにもう来れんだろと思ってたパート男子・・・

昨日来ました・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちなみに、

3日で来なくなったパート女子はあっさりクビになったんですけど、、、

男子はクビにならない???

施設長は・・・「女子」です(-_-)ニヤリ

2012100414040000.jpg
柴「オレも女子にゃ!」
吟「男子好きっすか・・・萌え♪」


何考えてんだか^^;




nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 24

コメント 12

ぴーすけ君

心が広くないと、すぐ辞めちゃうんでしょうね・・・。
by ぴーすけ君 (2012-10-04 20:54) 

下総弾正くま

じゃあ17歳男子のワタクシなら1度も出勤しなくてもクビになりませんな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-04 21:22) 

心如

 今日は日勤で、明日は公休。有志が集まって食事会をしようという話になっています。明日は土曜日なので、有料老人ホームの日勤は二名となります。他の職員は休みの前で気楽に参加できますが…
by 心如 (2012-10-05 03:40) 

土芽

男子は長が女子のところに勤め、女子は長が男子の所に勤めるのがいいのですね(≡^エ^≡)m
by 土芽 (2012-10-05 06:52) 

pandan

そうなんだ〜女性なんですね。
by pandan (2012-10-05 07:16) 

サンダーソニア

力仕事を考えると男子にいてほしいのかな?
by サンダーソニア (2012-10-05 07:59) 

トックリヤシ

その男子、この先どうするかが問題だな~(v_v;)

by トックリヤシ (2012-10-05 12:03) 

美美

へ~
イケメンだっけ?
もしかしてもうそういう関係?。。。(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
わ~い♪
コロン様だあああああああ♡
気持ち良さそうなお散歩だね~♪
by 美美 (2012-10-05 15:56) 

旅爺さん

男なら3日坊主だけど
3日で来なくなったパート女子は3日尼・・・かな?
by 旅爺さん (2012-10-05 19:13) 

chima

施設長が男子だったら結果は逆だったんでしょうかね~
気になるところです
by chima (2012-10-05 21:48) 

花火師

パートって・・・生活懸かってないのかな?
by 花火師 (2012-10-05 23:44) 

DEBDYLAN

思いついても弾けませんから^^;

by DEBDYLAN (2012-10-07 23:43) 

運動会進まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。