SSブログ

進まない [介護]

意外とできない・・・







運動会まで

あと2週間・・・

準備何もやってないんですけど。。。

昨夜の夜勤中アレしようと思ってたのですが、

他の作業があり

後回し!

ええっと、、、次の夜勤は月曜日か。。

休む彼が、

休まない彼になってくれれば、

日中出来るんですけどねえ。。。


近所に◯ーソンがないから

シールがなかなか集まりませんにゃ( ´△`)アァ-
2012100415590000.jpg


この衣装は・・・^^;

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 10

下総弾正くま

先週1つ目ゲットしましたぜ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-05 23:31) 

花火師

こういうの全然集めたことないんですよね (T-T)
by 花火師 (2012-10-05 23:41) 

pandan

近くにはローソンと
ファミマばかりです。
by pandan (2012-10-06 06:43) 

トックリヤシ

ローソンも無い、ファミマもない・・・、有るのはCoCoだけ~!。。。

by トックリヤシ (2012-10-06 08:52) 

土芽

彼はやっぱり来たり来なかったり?
それでもクビにならない彼はかなりのイケメン?と ただいま妄想中。
by 土芽 (2012-10-06 16:23) 

ぴーすけ君

がんばれ~吟遊詩人41さん!
運動会は、日々どんどん近づいてきてますよ^^;
by ぴーすけ君 (2012-10-06 17:12) 

サンダーソニア

おかげさまで勝ちました。明日も応援です。
by サンダーソニア (2012-10-06 17:16) 

旅爺さん

運動会は誰のでしょう? 楽しみですね。
近間にコンビニは色々あるけどめったに入りません。
by 旅爺さん (2012-10-06 17:44) 

chima

運動会には万国旗がないといけませんよ。
by chima (2012-10-06 21:13) 

DEBDYLAN

この長渕のライヴ。
テレビから録画したVHSまだ持ってますよ~♪

by DEBDYLAN (2012-10-07 23:41) 

男子に優しい仕事を家に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。