SSブログ

一人で [介護]

ええ?






春先、、、

イベント係は3人いました。

夏祭り終了後1人辞めました。

いや、、、

係を辞めたんじゃなくて、、、

会社^^;

まあ、会社辞めて係続ける奴なんていませんけどね^^←あたりまえか^^;

そして、イベント係は2人に。

運動会まであと2週間を切った本日、

イベント係が1人辞めました。

ええ。

係じゃなくて会社^^

こいつも、、、係は続けんな^^;←だから、、、そんな奴いないから!

ってえことは、、、

3人ー1人ー1人=1人

1人???

勘弁してくださいよ〜!

一人じゃテント張れませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

当日雨降ってくれたら、

屋内で簡単な競技に。。。

今日から逆さてるてる坊主作り続けるか(-_-)ニヤリ


アイスが寒い季節になりました♪
2012100721500000.jpg


雪が降りそうな陽気ですにゃ・・・



・・・降らんか^^;

それにしても凄いメンバーですにゃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 24

コメント 14

DEBDYLAN

係だけでも復活してもらったらいかがかと^^;

by DEBDYLAN (2012-10-07 23:37) 

花火師

このザクリッチはこの間食べた♪
それにしても・・・続かない職場いや、職種なのかな?
by 花火師 (2012-10-08 00:04) 

下総弾正くま

…認めたくはないんですが、雨が降るよう協力できそうな気がします(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-08 00:09) 

土芽

イベント自体を止める計画を立てるイベント係になる?
by 土芽 (2012-10-08 06:04) 

サンダーソニア

室内もイイカもw
by サンダーソニア (2012-10-08 06:43) 

pandan

一人は大変ですね、
誰か入らないのかな。
by pandan (2012-10-08 07:08) 

MIKE

サ責という方や施長という方にも
『担って』頂くか;吟遊詩人41 様の
3乗・昇給を迫るべきだ

by MIKE (2012-10-08 07:59) 

トックリヤシ

なにはともあれ、雨乞いですな~(-_-;)

by トックリヤシ (2012-10-08 08:54) 

みうさぎ

介護は現実ハードな
お仕事ですから
辞めていかれるんですよねぇ
大変な わりに お給金安いしっ・・・
お国は・・・・このエンドレスワークに・・・
もう少し~力入れないと!
日本危うし!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

イベント・・・お一人さま・・・・んんん・・・が・ん・ば・れ~♪~
ワクワク~ドキドキ~~♡~

by みうさぎ (2012-10-08 08:57) 

haku

いよいよ詩人さん頼みですね、あらゆるイベントが... ^^;
by haku (2012-10-08 11:24) 

ぴーすけ君

えぇ~~?!ひとりでっ(☉ε ⊙ノ)ノ
いつが運動会ですか?それまで雨になるように祈ってあげますよ
(本気!)。
by ぴーすけ君 (2012-10-08 13:34) 

旅爺さん

こうなったら当日は「お腹痛いので休ませて戴きます」の手しかないですね。
by 旅爺さん (2012-10-08 13:35) 

ちょいのり

厳しい展開になってきましたね^^;

by ちょいのり (2012-10-10 00:54) 

いそいそ

過酷な運動会になりそうですね(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2012-10-10 23:17) 

仕事を家に17℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。