SSブログ

17℃ [介護]

どーりで、、、






急に夏が終わりましたねえ。。。

近所じゃ紅葉も見られないし

訳のわからない葉っぱしか落ちてないし・・・

2012100814460000.jpg
柴「この葉っぱ、放◯能のかほりがしますな(-_-)ニヤリ」
吟「犬の嗅覚は人間の10万倍と言われてますからねえ。。」
柴「だー!勉強不足にゃ!モノによっては1億倍と言われちょる。」←日本警察犬協会のサイト参照
吟「ちょっとした屁のかほりも・・・」


◯ーソンのギュッとチーズ風?
2012100811480000.jpg

なかなか、、、萌え♪です( ̄ー ̄?).....??アレ??

アコギのPUで拾った音が、、、時代を感じさせますねえ。。。


せっかく凄いギター使ってるのに(サイド&バックはハカランダ)

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 14

吟遊詩人41

夜勤行って来ます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
by 吟遊詩人41 (2012-10-08 15:59) 

サンダーソニア

いつもあの小ささに躊躇してしまいます。
by サンダーソニア (2012-10-08 16:06) 

美美

これよこれ!
このコロン様が見たいのじゃあ♪
昨日木更津までアナゴを食べに行ったけど
美美さまオーダーしたあとに
アナゴを食べれないことを思い出しました(; ̄Д ̄)
by 美美 (2012-10-08 18:29) 

美美

おっと言い忘れ~
夜勤がんばってけろ~~ (o⌒0⌒o)
by 美美 (2012-10-08 18:29) 

花火師

夜勤、がんばっておくれ〜
by 花火師 (2012-10-08 20:45) 

下総弾正くま

…で、シールは何枚ゲットしたんですか(-_-)ニヤリ

寒くなるとマグカップは必須だから、早くゲットしないと(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-08 21:36) 

DEBDYLAN

夜勤お疲れさまです!!
運動会の準備が進むとイイですね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-08 23:37) 

pandan

夜勤頑張ってください、
17度って寒く感じますね。
by pandan (2012-10-09 06:44) 

土芽

夜勤お疲れさまです。
急に涼しくなりました。萌~な物食べて元気維持!
by 土芽 (2012-10-09 07:02) 

haku

ベイクドチーズ、試してみます♪
そろそろ夜勤終わる頃ですかね?
お疲れさまです~
by haku (2012-10-09 07:44) 

トックリヤシ

良~く眠れましたか~・・・、アレッ???
by トックリヤシ (2012-10-09 09:23) 

lamer

夜勤頑張っておくんなせぇ〜♪
by lamer (2012-10-09 12:00) 

サンダーソニア

おはよーてっチガウ?
by サンダーソニア (2012-10-09 20:07) 

ぴーすけ君

ベイクドチーズケーキよりこのシリーズのチョコが好きです♪
夜勤がんばってください!私もこれから仕事します(ある意味夜勤状態?)。
by ぴーすけ君 (2012-10-09 21:03) 

一人で暖房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。