SSブログ

ちょんまげ [介護人の休日]

あれから半年・・・







半年前、

ツインテールでした♪(メインブログ参照

P3302642.JPG


その後、床屋行って少々切り

また伸びてます。。
2012101021410000.jpg

せっかくだからまたツインテール出来るように伸ばしますか(-_-)ニヤリ

あ、、、白髪染めなければ/(´o`)\オーノー!!


冷やしても温めても美味しい?
カントリーマウムホットケーキ

普通に食べたらアレかしら???


蒟蒻ゼリー死にます(-_-)ニヤリ

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 12

いそいそ

白髪やばいっす(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2012-10-10 23:19) 

土芽

白髪気づくといつの間にかって感じです。
白髪では無くメッシュ入りツインテールでいかがでしょう('ゝ')?
by 土芽 (2012-10-11 06:38) 

pandan

私も美容院に行かないと半年行ってないです。
by pandan (2012-10-11 06:57) 

みうさぎ

白髪・・・元気ですよっ・・・
表に出てこないから・・・まだ~おしゃれ染めしてます
伸びましたねぇ
又 ぺこちゃん風にになる?
蒟蒻ゼリーヤバイですねぇ
職場に~持ちこみ厳禁です~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2012-10-11 07:38) 

トックリヤシ

白髪混じりもいいもんですよ(^_^)

by トックリヤシ (2012-10-11 07:51) 

サンダーソニア

グラデに染めるのが流行っているそうです。
by サンダーソニア (2012-10-11 08:18) 

MIKE

白髪なら染められるし、ヨカです:
ミケ頭頂部、馬蹄形に薄まってて・・

by MIKE (2012-10-11 08:57) 

ぴーすけ君

ポニーテール・・・いいかもって思いつつ、冬は結わくと寒い?!
by ぴーすけ君 (2012-10-11 09:39) 

chima

ちょんまげいいですね♪
こんにゃくゼリーとキャンディの死亡率(?)は同じだそうなのに
なんでキャンディには何も書いてないんでしょうね~
by chima (2012-10-11 10:28) 

m6324

また伸びたらツインテールしてくださいね。
by m6324 (2012-10-11 21:43) 

DEBDYLAN

伸び放題です^^;
白髪は染めてないですよ~
できれば真っ白になりたいんでw

by DEBDYLAN (2012-10-12 00:20) 

美美

昔は背中半分ぐらいまで長くて
ちりちりパーマかけてたんですけろ^^;
白髪染め、もちろんしています(汗)
吟さまのうなじ、色っぽいね(#^^#)
by 美美 (2012-10-12 20:50) 

暖房対象外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。