SSブログ

仮装 [介護]

夜勤なので昼間散歩〜






昼間散歩行ったら

黒い帽子に黒いマントの怪しい人が・・・

あちこちに貼り紙
DCIM3938.jpg


???

ハロウィンとかいうやつのお札?

南無妙法蓮華経って書いてませんが(宗派違うってが?)


DCIM3939.jpg
柴「この絵は南無阿弥陀仏じゃねえか?」
吟「やっぱ、仏教なのね。。」


家に帰ると

公園のとこに仮装行列・・・
DCIM3940.jpg


この祭りの趣旨が・・・わからん^^;

参加してる連中もわかってないかと(-_-)ニヤリ

日本のカボチャ祭りは「冬至」なんだから

余計なことせんでいいから!

っていうか、、、ハロウィンって今日じゃねえだろ^^;


村下さま、、、元気で歌ってますか?

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 28

コメント 10

下総弾正くま

まあ、来たら来たで練乳でも吸わせておけば…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-27 22:05) 

ホイップ・クレイ

吟★様・・・
大変ご無沙汰しています~~ぅ。。。ヽ(;▽;)ノ)))

”日本の、かぼちゃ” の方が好きです!! ^^
by ホイップ・クレイ (2012-10-28 04:11) 

土芽

あれ?ハロウィンにはちょっと早くない?
10月26日ならイスラムの何かのはず、これも宗派違うってか^^;
by 土芽 (2012-10-28 05:24) 

ginchanx_5150

こういうことしていると、、
撃たれちゃいますからね、、、
by ginchanx_5150 (2012-10-28 06:44) 

pandan

仮装〜ちょっと早いかも〜
by pandan (2012-10-28 06:46) 

トックリヤシ

これも・・・業界の罠にハマっちゃったのね(v_v;)

by トックリヤシ (2012-10-28 09:25) 

美美

まったくわからんです(^^;
しかも大の大人が仮装してどうなの?
by 美美 (2012-10-29 20:00) 

DEBDYLAN

コスプレしたセニョリータはいなかったすか? ^^

by DEBDYLAN (2012-10-30 01:06) 

ちょいのり

村下さんのいつものスーツ姿もコスプレ・・・みたいなもの・・・かも^^
いや、やっぱこのひとはスーツがいい。
by ちょいのり (2012-10-30 05:32) 

chima

楽しければよいのかなぁ?と。
クリスマスもケーキ食べちゃいますしね
by chima (2012-10-30 15:06) 

眠眠打破優先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。