SSブログ

優先 [ぬこ]

太郎と愉快な?仲間たち?





夜勤のとき

1回目の巡視終了後

喫煙所に出ると

太郎が来る。

さっそくご飯をあげると

おかーニャンが登場するが

おかーニャンは警戒心が強いから

寄ってこないから

太郎はご飯食べ放題♪

と、思ってたら

おかーニャン、普通に寄ってくるし^^;

太郎の取り分が〜!

そうこうしてる間に

ジョニーやら仔ぬこやら・・・

ぬこの世界では仔優先みたいで

オトナは見るだけ^^;
DCIM3946.jpg


太郎が耐えきれず、、、
DCIM3941.jpg


3人の仔ぬこは汁まで舐めてしまいましたとさ^^;
DCIM3942.jpg


太郎は、、、

この後、蒸しパンをいただきました^^;

ビートルズが来日したとき何歳だったっけが?

nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

土芽

やっぱ飼われてるのは太郎ちゃん?
やっぱ仔ぬこはかわいい♡
by 土芽 (2012-10-29 06:01) 

pandan

たくさん〜いますね。
同じ柄だからみんな親戚?かな〜
by pandan (2012-10-29 06:14) 

サンダーソニア

食欲旺盛ですね。寒い冬が来る前に皮下脂肪をため込むのに必死かな?
皮下脂肪そのものなら あげたいんですがww
by サンダーソニア (2012-10-29 12:10) 

トックリヤシ

太郎は後でスペシャルもらえるのが分かってるね・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-10-29 13:39) 

旅爺さん

太郎はじっと我慢の子であった!”
だって後から美味しいものが戴けるからですね。
by 旅爺さん (2012-10-29 19:36) 

美美

みんな親子、兄弟なのかにゃ~
これからもっと増えたりして(@@;
太朗は吟さまの存在をわかっているから
じっと我慢なり~♪
by 美美 (2012-10-29 20:05) 

下総弾正くま

蒸しパンですか(ー_ー)ニヤリ

どこかの町のなにかのお祭りで売ってた肉球パンは…(ー_ー)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-29 22:36) 

DEBDYLAN

僕の場合、喫煙所で仕事したりしてますw

by DEBDYLAN (2012-10-30 01:04) 

ちょいのり

モテモテになってきましたね~w

by ちょいのり (2012-10-30 05:30) 

chima

ぬこに埋もれたい~
by chima (2012-10-30 15:13) 

仮装健康診断年2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。