SSブログ

健康診断年2回 [介護人の休日]

今日はお休みだったから・・・






夜勤やってる人は

半年に一回健康診断アレしなきゃいけないらしいです。

簡単なやつですけどね^^;

チン長、、、いや、身長、体重、

血圧、血液、心電図、視力、小便

X線、、、

年2回も放射線アレしていいんだか?

あ、ホットスポットに住んでるんだから

今更放射能気にならんってが^^;

こんな簡単な検査でいいのかにゃ?

女将、、、いや、お上から言われてるからカタチだけね・・・


バナナの酸味が気になったので、、、
2012102818060000.jpg

もう買いません。。。

スイートポテトは萌え♪です^^


この曲が使われたドラマとやら、、、ミタ事ないです。。。


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 30

コメント 10

DEBDYLAN

毎回再検査っすw
で毎回さぼってますww

by DEBDYLAN (2012-10-30 01:03) 

ちょいのり

居酒屋って健康診断とかほとんどないからブラックなんだろうなあ・・・ってつくづく思っちゃいますよ^^;
by ちょいのり (2012-10-30 05:28) 

土芽

健康診断、忘れてた、行かねば。
酸味気になったんですね。うーん、本当に完熟使ったのだろうか…。
by 土芽 (2012-10-30 05:39) 

pandan

健康診断は大事です〜
私も行かないと〜
by pandan (2012-10-30 05:58) 

下総弾正くま

健康診断で血を抜かれると不健康になります(-_-)ニヤリ

毎年年齢の割に血圧が高めと言われますが、そりゃ血を抜かれる直前に測れば他界に…いや高いにきまってるだろっ、と心で突っ込んでます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-10-30 07:20) 

サンダーソニア

健康診断は無視です。
悪いところを指摘されると精神的に良くないからですww
病院には極力行きたくないです。虫歯があるみたいなんだけどなー^^;
花粉症だけは我慢できないので仕方ないけどねぇ。
by サンダーソニア (2012-10-30 08:36) 

トックリヤシ

胃癌・大腸癌の検査もやっとけばカンペキ!(^^;

by トックリヤシ (2012-10-30 13:11) 

chima

近所のセブンイレブン閉店しちゃったんです(泣)
by chima (2012-10-30 15:16) 

花火師

このあいだちょっとした検診があって、それはオールAでしたよ♪
by 花火師 (2012-10-30 23:34) 

美美

健康が一番ですからね!
by 美美 (2012-10-31 16:44) 

優先くしゃみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。