SSブログ

見た目 [介護]

ただの手抜きだろ・・・





今日は遅番。

20時までのところ

3連休明けで色々仕事がたまってて

21時に。。。

そんな中、

利用者さまからクレームが

「パートのオネエさん、手抜き酷いんだけど・・・今日掃除にきたとき、Pトイレ(ポータブルトイレ:部屋に置くやつね)消毒してなかったから、注意したら、、、見た目綺麗だからやりませんでしたと。。。」

パートのオネエさん、、、細菌見えるのか^^;

更に、その利用者さまが

「それ、やるの基本でしょ!」って言ったら

「ですよね〜」

・・・知っててやってなかったのかよ^^;

どうやら偉い人たちは、

このオネエさん、クビの方向で動いてるらしい。。。

今月、常勤が二人増えたから

結構バッサリいっちゃうかも?


まだ写真の整理がアレなので・・・

定番土産はこれ♪
定番


・・・青森土産じゃねえってが^^;
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 27

コメント 10

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
常勤2人増えたら楽になるかなぁ?
なるとイイですね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-08 00:03) 

ちょいのり

中途半端な人ってどこにもいるもんですね(ボクもいばって言えないけれども・・・^^;

by ちょいのり (2012-11-08 01:37) 

pandan

余裕があるとばっさりなんですね〜
by pandan (2012-11-08 06:33) 

下総弾正くま

頂きます(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-08 07:12) 

ぴーすけ君

ばっさりやっちゃうのかな?
by ぴーすけ君 (2012-11-08 11:57) 

サンダーソニア

クビ!の前に 選考基準と人員確保とか考えないとです。
by サンダーソニア (2012-11-08 14:46) 

美美

お帰りなさ~い♪
ご無事で何よりです(笑)
ん?んん?
この包みは\(◎o◎)/!
言っちゃっていいですかね~イワナイヨ♪
あれでしょ^^v
・・・イカせんべい食べたいデス。
by 美美 (2012-11-08 17:06) 

リン

あ~~~こういう人がいると会社全体が悪く見えるから、困りますね。。。
それから、あの包み・・・なんだっけ???
イントロクイズみたい・・・もやっとしてます(-_-;)
by リン (2012-11-08 18:18) 

トックリヤシ

あぁ、お月さんネ(^^

by トックリヤシ (2012-11-08 18:31) 

心如

利用者さんが高齢だと思ってナメテいると痛い目に遭いますからね^^;
by 心如 (2012-11-09 00:18) 

定番プチ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。