SSブログ

冬支度 [介護]

夜勤行ってきます〜♪
2012110914400000.jpg







昼間お散歩行くときも防寒着が必要になりましたね。。。

2012110914420000.jpg
柴「オレの冬物出してくれ!」
吟「どこの押し入れだったかしら^^;」


2012110914430000.jpg
柴「着るタイミングがムズカシイにゃ。」
吟「まだ昼間は夏服でいけますからねえ。。」


2012110914440000.jpg
柴「冬服への衣替えは掃除の手間がたいしたことねえべ?」
吟「それでも、、、抜け毛の掃除は大変なのよ・・・」


PA103335.JPG
猫「冬支度はとっくに終わってるにゃ♪」
吟「ずーっとエアコンの涼しいとこにいましたからにゃ。今度は暖房で夏服になっちゃう???」

そんな訳で

一年中抜け毛との戦い(*´Д`)=3ハァ・・・

推進ね^^;

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 8

土芽

冬毛と夏毛で見た目変わります?
できればビフォーアフターの写真を並べて、見たいです。
by 土芽 (2012-11-09 20:01) 

トックリヤシ

涼しくなるのに付けておけばいいものを、何で抜くんだろうね~(>_<;)

by トックリヤシ (2012-11-09 20:17) 

サンダーソニア

長毛種ってあまり抜けないのかと思っていました。
by サンダーソニア (2012-11-09 20:27) 

下総弾正くま

何も衣替えしなくても、夏はマー牧で刈ってもらえばいいのに…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-09 22:01) 

chima

黒い服着ると目立ちますよね~^^;
明日はたぶん喪服で出動しなくちゃいけません
出かける前は念入りにコロコロしなくちゃ
by chima (2012-11-09 23:34) 

pandan

冬毛になったのかな〜
by pandan (2012-11-10 07:09) 

Cazz

きよしろ〜♡
by Cazz (2012-11-10 10:12) 

DEBDYLAN

プードルは抜けないんで。
でもトリミングが大変。
3ワンコだし^^;
ってなコトで僕の髪は伸び放題っすw

by DEBDYLAN (2012-11-10 23:09) 

プチ紅葉禁止令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。