SSブログ

日曜日 [介護人の休日]

日曜日にお休み〜






今月のシフトは

前半に夜勤とかお休みが集中し

後半早番やら遅番やら夜勤やら・・・

お休みが日曜日、水曜日3週連続となってます。

水曜日は平日なんで

アレコレ用が足せるからいいのですが、、、

日曜日はねえ。。。用が足せぬ!

なので、、、

今日はダラダラ過ごしてしまいましたわ^^;

明日は夜勤にゃ〜
2012111114230000.jpg


別人です・・・

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 12

ちょいのり

ボク的には日曜休みは競馬観戦できるからいいのですが、
やっぱり銀行系やら病院やらなにやらかにやら不便ですよね^^;

by ちょいのり (2012-11-12 01:50) 

pandan

夜勤はつかれますね、おつかれさまです。
by pandan (2012-11-12 06:51) 

下総弾正くま

社会人なりたての頃はカレンダー通りの休みが欲しいと思ってましたが、シフト制に慣れちゃうと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-12 07:21) 

サンダーソニア

別人にすり替わったのはいつのことだったのでしょうね。
by サンダーソニア (2012-11-12 08:05) 

みうさぎ

お休み上手く取れると
嬉しい~曜日・・カレンダー赤マルにしてしまえば~
出勤日が黒~~~意味ないかぁ~
(--〆)

by みうさぎ (2012-11-12 08:09) 

chima

あ、セブンイレブンのダックワーズサンド
今他の方のところでも見ましたよ
人気なのかな

うちホールケーキは4人いても食べきれないので不人気です。
by chima (2012-11-12 08:58) 

トックリヤシ

日曜日はダラダラでいいんじゃ?   こっちは毎日ダラダラだけど・・・(x_x;)

by トックリヤシ (2012-11-12 09:34) 

ぴーすけ君

お休みだから、髪を切ったかな~?(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-11-12 11:56) 

心如

今日は夜勤明けで、家でおとなしくしています。夜勤明けに片道21kmを運転して帰るのは少し辛いです。
by 心如 (2012-11-12 14:06) 

美美

日曜日はゆっくり休めましたか~?

by 美美 (2012-11-12 18:59) 

DEBDYLAN

昨日は訪問サンクスでした^^。

by DEBDYLAN (2012-11-12 22:51) 

土芽

さくふわダックワーズサンドが気になります。
by 土芽 (2012-11-14 05:44) 

禁止令晴男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。