SSブログ

晴男子 [介護]

夜勤行って来ます〜







昨日の夜から今日の朝にかけて

結構な雨が降り続いていたのですが、、、

出勤目前に晴れ〜^^
2012111214190000.jpg


もう、今更電車は面倒だし

雨の中、カッパ着るのもアレだし

晴れていただかないとね♪

そーいえば、チャリで行くようになってから

雨降ったから電車で行きましたってないわ♪


更に別人^^;

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 9

旅爺さん

夜勤お疲れ様でした。これからなのかな?・・・どっちだんべ?
ピアノみたいのは鍵盤でなくボタンなんですね。
by 旅爺さん (2012-11-12 17:09) 

MIKE

暖かそうな空色 - 当地は
今週・木曜辺りに「白いノ」
キそうな?・・
by MIKE (2012-11-12 18:55) 

美美

夜勤ファイト!!
猫ちゃん大丈夫かなあ~(^^
by 美美 (2012-11-12 19:00) 

chima

今はお仕事中ですかね…
ぬこたちは元気でしょうか?
by chima (2012-11-12 21:56) 

下総弾正くま

きっと気象神社の効力…でしょうな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-12 22:14) 

DEBDYLAN

仕事中っすね。
お疲れさまです。

雨の日は車で出勤します。
時間は自転車の倍かかります^^;

by DEBDYLAN (2012-11-12 22:49) 

ちょいのり

おかげで干してたパンツが全滅でした^^;
by ちょいのり (2012-11-13 11:50) 

トックリヤシ

晴男子より晴チャリ・・・???

by トックリヤシ (2012-11-13 13:19) 

麻能

夜勤明けは眠たくなりますよね。
お疲れ様でした~。
寒くなってきてますので、体に気を付けて下さいね。
by 麻能 (2012-11-13 21:24) 

日曜日カリカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。