SSブログ

カリカリ [ぬこ]

ぬこに餌は禁止・・・







昨日の夜勤は

施設長の次に偉い?男子(かなり年下)と一緒でした。

1回目の巡視が終わり、

喫煙所に行ったら

太郎、ジョニーJr、おかーニャン。。。

あ、

ご飯の時間ね^^

タバコの火を消し

ぬこ缶を取りに戻り、

紙皿に盛りつけ

持って行ったら

ご飯置き場に太郎がいて
ぬこ

「カリッ!カリッ!」と、、、

え?

この音は???

ジョニーJr.が太郎に近づくと威嚇してる!

か、、、カリカリ???←ぬこのご飯

どうやら、、、施設長の次に偉い男子があげた模様^^;

次「これはぬこの餌じゃないですから!ただのカリカリですよ♪」

ですよね〜

誰もぬこに餌なんかやってません♪

ぬこ
Jr.「オレはぬこ缶のほうが好きにゃ!」
吟「オトナになったらカリカリかにゃ?」


これは今の^^

nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 26

コメント 9

サンダーソニア

Jr.かわいい♪ お笑いのJr.って・・知らないよねw
そっちは可愛くないのww この子は可愛い。
by サンダーソニア (2012-11-13 23:43) 

ちょいのり

話が分かる方だったということなのですかね^^
これは仲間に取り入れたい^^

by ちょいのり (2012-11-14 02:12) 

土芽

Jr.のまっすぐ見つめてる瞳がたまりません。
その後ろのたそがれているにゃんもかわいいなぁ。
by 土芽 (2012-11-14 05:42) 

pandan

そうそう〜エサとカリカリは別物ですよね〜
by pandan (2012-11-14 06:56) 

下総弾正くま

エサはエサ、カリカリはカリカリ、ぬこ缶はぬこ缶(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-14 07:16) 

chima

いい話だ~^^
by chima (2012-11-14 13:50) 

トックリヤシ

そういうことなら、施設ぬこにしてしまいましょうよ(^o^)

by トックリヤシ (2012-11-14 13:56) 

m6324

男子もぬこ好きだったんですね。^^
by m6324 (2012-11-14 22:28) 

DEBDYLAN

みんな可愛がってるんだ!!
共犯者っすね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-14 23:46) 

晴男子3人前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。