SSブログ

3人前 [介護人の休日]

柴又へ







ようやく、、、

切りました〜

5センチ以上。

床に落ちた髪の毛見たら

星人、、、いや、成人男子10人分はありました^^;

ついでに、前髪が白髪のメッシュ?になってたのでアレしてもらって、、、

ちょんまげのゴムは当分使えませんわ。。。

あ、

切る前に写真撮っておけばよかった!

なので、切ったあとの写真撮ってませんわ(-_-)ニヤリ

この白髪のじいちゃんが達也?
DCIM3968.jpg


このあたりまでは好きだったんですけどねえ・・・最近のは・・・

nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 11

ちょいのり

一年くらい伸ばしてたとかですか!?

by ちょいのり (2012-11-15 02:16) 

pandan

私も半年ぶりに美容院に行きました。
by pandan (2012-11-15 05:51) 

下総弾正くま

お寺で剃ったんですか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-11-15 07:16) 

サンダーソニア

メッシュのままでもいいかも?w
by サンダーソニア (2012-11-15 07:49) 

トックリヤシ

コロン様に、あんた誰?・・・って言われなかった?^^;

by トックリヤシ (2012-11-15 09:19) 

MIKE

そ、その頭髪 - ミケのツムジに分けておくれ!
by MIKE (2012-11-15 09:38) 

ぴーすけ君

すっきりになりましたねぇ~。
by ぴーすけ君 (2012-11-15 10:13) 

なかせ

だいぶ切ったのですね~
頭軽くなったんじゃないですか??
by なかせ (2012-11-15 13:14) 

美美

肩こりが治りそうって肩凝ってないですか~(^^;
by 美美 (2012-11-15 19:24) 

chima

髪を切ると寒くなりますので
風邪をひかないように気をつけて下さい
by chima (2012-11-16 21:45) 

DEBDYLAN

僕はまだ伸ばしてます。
肩に届いたw
白髪に憧れてるんで染めてないっす^^;

by DEBDYLAN (2012-11-18 08:30) 

カリカリ指導者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。