SSブログ

全滅 [介護]

痛いです・・・







あと何日でもないのに、、、

連日入浴介助が入ってます。。。

恒例の手の荒れ、、、

只今ピークです。。
2012122623490000.jpg


あいちゅで冷やしますか♪
2012122623370000.jpg


明日お休みで

その後は

28日早

29日遅

30日夜

31日明

最後の最後フルコースですわ^^;

しかも、明けで〆。。。

年越しは自宅でアレできるからヨシとしますか(-_-)ニヤリ
nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 29

コメント 20

サンダーソニア

あらら 痛そうです^^;
お湯だから余計に。
水で入浴してもらうわけにはいきませんねー^^;
by サンダーソニア (2012-12-27 00:09) 

心如

30日、31日は日勤、元日は夜勤入り、2日が夜勤明けの予定です。
老人介護に、盆暮は関係ないから…
by 心如 (2012-12-27 00:46) 

ちょいのり

音楽やる人には辛いところですね・・・^^;
年明け有給で元に戻りますように!
by ちょいのり (2012-12-27 01:37) 

pandan

痛そう〜大丈夫でしょうか、
お湯は乾燥しますよね。
by pandan (2012-12-27 04:59) 

haku

あともう一息、頑張ってください ^^;
お大事に~
by haku (2012-12-27 07:28) 

みうさぎ

手荒れ可哀相~~~(T_T)
医療従事者など・・・凄い手してるもんねっ
手のクリーム塗ったら・・・アレですかぁ・・・
正月楽しみですなぁ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-12-27 08:49) 

ぴーすけ君

手が痛そう・・・。
by ぴーすけ君 (2012-12-27 09:02) 

トックリヤシ

あと少しの辛抱だね・・・^^

by トックリヤシ (2012-12-27 09:29) 

MIKE

これはホント;痛そうですネ、
グラブ着用、と云うワケにも
いかないんでしょうね・・
by MIKE (2012-12-27 11:50) 

いそいそ

痛々しいですね、、、
あと一息
by いそいそ (2012-12-27 15:39) 

美美

お手手が可哀想ですね(/_;)
でもお正月をゆっくり自宅で過ごしてください!
美美さまはまた仙台へ萩の月を買いに行ってきます(爆)
早く萩の調べが食べたいのですが
復活は不可能なのでしょうかね~^^;
by 美美 (2012-12-27 20:57) 

ハマコウ

辛そうですね
お大事にしてください
by ハマコウ (2012-12-27 21:14) 

chima

痛々しいです
お大事にしてください
by chima (2012-12-27 21:45) 

麻能

年越しは甘いもの満載で過ごしてください!
良いお年を~。
by 麻能 (2012-12-27 21:45) 

DEBDYLAN

自宅での年越しを楽しみに頑張ってちょ~だい!!
手、お大事に。
ギター弾ける?

by DEBDYLAN (2012-12-28 00:15) 

Cazz

私も職場で水を使うので
すごい手が荒れます。
ヒビケアFTがよく効きます∧∧
by Cazz (2012-12-28 14:18) 

花火師

一足早く仕事納めました
手荒れ大変ですがあとすこしがんばってください!
by 花火師 (2012-12-28 14:30) 

ginchanx_5150

なんというハードなスケジュールorz
がんばって下さい!
by ginchanx_5150 (2012-12-28 18:05) 

土芽

痛そう...お大事に
by 土芽 (2012-12-29 19:39) 

ホイップ・クレイ

良いお年を お迎えください~ヽ(*´∀`)ノ))
来年もどうぞよろしくお願いいますぅ・・・♪

”おやすみ手袋”で、お大事になさってくださいね。
=お互いに指・先命!!
by ホイップ・クレイ (2012-12-31 11:40) 

ラストライブ更に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。